広告紙遊び🗞️(つくし組)

令和8年6月26日(金)

先日、室内で広告紙遊びをしました✨

部屋を散らかし放題散らかして、

思う存分遊びました🤣

広告紙の海を泳ぐ子がいたり🏊🏻

魔法のスティックでおまじないをかける子がいたり🪄⚡

とっても楽しかったです😆

もちろん最後は、みんなで綺麗にお片付けもできましたよ👌

そろそろ梅雨が明けるころかな~

外遊びが待ち遠しいですね😊