新聞遊び📰(つぼみ組)

令和8年6月26日(金)

今日は、初めての新聞遊びをしました✨

破れる音や丸めた時のカサカサという音に興味深々😮‼️

保育士が「ま~さかりかついだ金太郎~🎵」と歌って踊ると

怖くて泣きそうになる場面もありました😜

みんなで新聞遊びを楽しめました😊💕

別日にはなりますが、お仕事(モンテッソーリ)を頑張る姿もお届けします✨

子どもたちの集中して取り組む姿はとても愛しいですよ😚