泡遊び🫧(つくし組)

令和8年6月22日(月)

今日は泡遊びをしました😆.。o○

石鹸を手洗いみたいにゴシゴシしたり

スポンジにつけて泡立てたりと

とても楽しんでいました💛

泡が沢山になると

器に移してままごとのように遊んだり

足につけてお風呂で洗うように真似してみたり

遊びが発展していく子どもたちでした👍

また夏の遊びとして取り入れていきたいです😊🫧