令和8年6月22日(月)
今日は泡遊びをしました😆.。o○

石鹸を手洗いみたいにゴシゴシしたり
スポンジにつけて泡立てたりと
とても楽しんでいました💛






泡が沢山になると
器に移してままごとのように遊んだり
足につけてお風呂で洗うように真似してみたり
遊びが発展していく子どもたちでした👍


また夏の遊びとして取り入れていきたいです😊🫧
令和8年6月22日(月)
今日は泡遊びをしました😆.。o○

石鹸を手洗いみたいにゴシゴシしたり
スポンジにつけて泡立てたりと
とても楽しんでいました💛






泡が沢山になると
器に移してままごとのように遊んだり
足につけてお風呂で洗うように真似してみたり
遊びが発展していく子どもたちでした👍


また夏の遊びとして取り入れていきたいです😊🫧